[携帯モード] [URL送信]
MURMUR
murmured somethings in hallucinations.

2014-06-04(水)
はじめに、ここの部屋のこと。


 ううん、こっそり息づいていた私の妄想つぶやき部屋。は、きも。笑 なんて思ってもこっそりと胸に留めておいてくださいね。
 ああ、別にここを読もうが読まいが平気ですよ。サイトや本編に関する云々は書いていないと思うので。
 ただ隠れ腐女子としての腐ネタを公開するわけでもなく書いていたんですよ。何してたのかは聞かないでください。疚しいことなど何もないです。笑 なので残念ながら日記ではありません。そんな大層なものではなく、軽いネタ帳です。話になりそうなものからならないものまで乱れ打ちです。そのうち拾いなおすかもしれませんが公開しとくだけしときます。何のためにって、それは文章化できないでいる腐ネタを一人で持て余しているのってとんでもなくつまんなかったからです。共感も否定も自由です。
 以前から置いてあったネタなのであまり日付は関係ありません。


[最近][過去#]
[戻る]


[戻る]

無料HPエムペ!