[携帯モード] [URL送信]

メンバーのリレー日記

クマ、KEI、Oggy、こんぺい師匠がモンハンについてほぼ順番で書いていきます!時々ブラボーも!
2011-04-24(日)
KEIです

前回の日記では、すっげーアフォな内容書いてました。今、読み返すともう何がなにやら…。
まあ、今回もその続きですが。
え〜、我らがカイチョー、クマが、下関集会所のテーマソングにしよう、と言っちゃった曲があるんでここで出しておきます
『The world is all one!!』
くわしくはアイマス2で検索したらいいかもねー
自分で「カプコン関係無いやん!」とか「いや、歌詞の内容良いんだ」とか言ってましたが。
まー正直、この何人くらい読んでるか解ったもんじゃないとこで無いと書けんことですな。
さてMHに戻りますか。今、私はFやってます。…はい、すいません。最近P3はあんましさわってないので書くことが無いんですよ。なんか最近は数回しかPSPさわってないような。
先週は一週間ほど課金なしで誰でもMHF が出来てました。そして今週はアップデートでフォワード1と新しくなりました。シーズン10だったから、フタケタのタイトルナンバーは流石に止めたようです。しかしフォワードって略すと『MHFF』になるのかしらん?新しく古龍も出ました。また出ないレア素材集める日々かー、とか思ってたら、武器作るのに鱗が足りないとか…。何で鱗がこんなに出ないの〜
では今回はこの辺で
追記 HRは579。SRはランスで118になりました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!