[携帯モード] [URL送信]

memo

なんかひとりごと言ったりしてます。
兼、時々更新履歴です。いつも忘れます。

2011-09-03(土)
月になろう@小話



太陽になれない事は知っている。

ならばせめて、
君が夜に迷わないよう、
僕は夜空に浮かぶ月になろう。




いつものように君より早くに着席。
挨拶を交わしながらやってくる君を待つ。


僕の隣の席には彼が居る。
幼馴染で、太陽のような人だ。

君の隣に似合う彼に、おはようと言って、
ついでとばかりに僕にも声をかけて席に着く。

これだけで十分。


彼が隣にいるから、
いつも僕にも声をかけてくれるね。

それだけでこんなにも嬉しくなる事を、
絶対に君は知らないだろう。


君の笑った顔が見られるなら、
その隣は誰だっていいと思うんだ。

ただそれを、僕は見守っていたいだけなんだから。


「月になろう@小話」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!