[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-09-04(木)
満身創痍☆

ヤッホイ(^0^)/
店卸しが終了して、夏が終り過ごしやすい季節がやって参りましたね☆

今日は、嬉しい事にマギーの願いが神に通じたのか悩みの種が解決しまして、すっかり元気を取り戻しました(^^ゞ
…簡単に言うと、職場での人事異動が上手く行った訳なのです(@_@)キラーン☆

私事で大変恐縮ではありますが、この一年でマギーもスッカリ汚い大人の仲間入りをし(?)満身創痍でこの夏のBig☆Wave乗りきり、今日と言う日を迎える事が出来ました(__)プルプル

(-_-)どうせならアビスで満身創痍させてKU☆RE

…ま、ともあれ万事解決明日からモリモリ働くぞ〜(^0^)/

更新も頑張りますね(^^ゞ手始めに今夜はイラストコーナーにガイルクイラストをアップしましたよ(^.^)♪

オリジナルイラストもチョボッと描いてみたのでペチョっと貼付け☆

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!