[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-09-03(水)
漢祭り☆


ドッコイ☆…じゃなかったヤッホイ(^0^)/秋から放送予定のアビスのテレビアニメに先立って、お友達のAさんが素敵なガイルクポスター画像を見せて下さいましたよ(^0^)キャッホー♪♪

どうやらルークの身長の事について語っている内容みたいですね(^^ゞ
後ろにはイオン様とジェイドとミュウが立っていたのですが、流石は腐女子向け雑誌☆(?)


完全な漢祭りです(@_@)ハアハア…☆


しかしもって、問題はソコでは無く、カワユイ長髪ルークの隣りに立つフトドキな使用人ですよ皆様っ!!

何ですかっ?!このけしからん表情(^o^)Vv
人畜無害そうな善人面してナチュラルにBody☆Touch(^o^)ヤリオッタ☆

マッタクもって使用人の分を弁えない行動に憤りすら覚える今日この頃…(@_@)ハアハアハアハア…☆皆様いかがお過ごしでしょうか?

アビス大好き☆ルークLoveのマギーとしては、ルークと言うだけで8割赦せる色んなナニか(?)を持ちあわせている訳なのですが、事ガイ様に至っては、初めて娘が家に連れて来たBoyfriendを迎え撃つ頑固親父なみの厳しいチェックが(゜o゜)\(-_-)ヤカマシイ☆

(+_+)フヒー

イカン、イカン(-.-)で…君、その収入でルークを幸せに出来るのかね?
…君の誠意には負けたよ、母さんガイたまにビールを(^.^)アッサリ☆

そんなこんなでアニメポスター1枚で無駄に盛り上がる事が出来る頭の持ち主マギーですが、更新サボリまくってすみませんです(>_<)

まだまだアビス大好きルークLoveなので、妄想捻り出してウンパルンバ☆


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!