[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-08-06(水)
引く時も…

今晩は☆マギーです(^0^)/

生きてます☆元気です…更新サボってすみませんです(+_+)

実は、少し前からmixiを初めまして…そっちでコソコソやってましたら、手一杯になっちゃいまして…やはり二足の草鞋ははけないマギー…Liveに行ったあの日から、何だかおかしなテンションになって来ましたよ(-.-;)ムーン

(^^ゞ基本生ものオッケーなマギーですが、最近は、もっぱらJさんのギターになって弦を弾かれたい…とか考えるイタイ子に成り下がってます…(-.-;)イタイ☆イタイ

どうでもいいですが、ガイ様は手先が器用そうなので、ルークが泣いて喜びそうですね…恐らく一秒間に27回はPush出来るんじゃないかと(@_@)ニヤニヤ…☆

間違いない(^0^)☆

一体何の話しをしているんだ?…と、言った感じですが、何事も押すばかりでは無く、たまには引く事も大切と言う話しです(^^ゞ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!