[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-07-26(土)
レポ2

室内は僅か10畳あるか無いかのスペースに、椅子とソファーが置いてあり、後ろはバーカウンターというパーティールーム…キャパは20人前後です(@_@)マジデスカ?!

近い…!!近いから…!!

程なくしてJさんとマ★オさんが登場し、軽くご挨拶、MCもソコソコに赤ワインを煽ってチューニングを始めるJさん(^o^)Vv…ライヴ前に赤ワインとは、もはや此処は大人の香りが漂うイリュージョン☆☆☆

Jさんは静かにギターを奏で、後ろではその音とリンクしてマ★オさんが曼陀羅を描きます…(^o^)…Vv

ノンストップで2時間弱…素晴らしい大人のライヴでした…(^o^)ウットリVv

演奏後は、マ★オさんの素晴らしい曼陀羅も完成し、Jさんとマリオさんがグラスビールで乾杯(^0^)/

この後はこのまま打ち上げ参加になだれ込むチャンスだったのですが、夜行バスの時間が迫っていたので、泣く泣く会場を後にしたのですが、夢のような時間を過ごす事が出来ました(^^ゞ

そして、結局夜行バスに間に合いませんでした(__)ガクリ…


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!