[通常モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-07-24(木)
明日は♪

…(^o^)Vv

いよいよJ様のLiveが目前に迫ってまして、明日には新幹線で東京ですよ(^0^)/
久々のLiveに期待と興奮でマギーのハートはドッキン☆バッキンです(@_@)ハアハア…

楽しみだなぁ〜(^o^)♪何着て行こうかなぁ…もうマギーもいい大人なので、流石にゴスやらパンクは着て行けないし…黒服もイタイし…(ーー;)ムーン

ここはシンプルにイっとくくべきか…悩まし…実に悩ましいです☆

マギーの大好きなJさんは、ホッソリ長い…霞を食べる仙人ですか?

ってな程に痩せっぽっちのギタリストなのですが、一度ギターを持つと、とてもパワフルでそれでいて木漏れ日のように穏やかで繊細な音を聴かせてくれます(^o^)Vv

明日はどんな音と世界をみせてくれるのか…(@_@)ドキドキ

今夜は眠れない☆

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!