[通常モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-07-21(月)
イラスト更新☆


今晩は☆マギーですよ(^0^)/

まったく毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね(^^ゞ

こうも暑いと、もうアホになるしかないんだワン(^0^)☆

…アレ(゚.゚)?確か犬になるのは5の倍数だったワン!

(゚o゚)あっ、またワンって言っちゃったワン(__)クーン…☆常に頭は3の倍数なマギーですが皆様いかがお過ごしでしょうか?←は?

最近余り絵を描いてなかったせいか、本気で書き方忘れて焦ったマギーです(ーー;)ヤバイ!!

相変わらずグラグラと定まりない絵柄ですが、今夜はイラストコーナーに猫ルクとガイの絵をアップしてみましたよ(^0^)/

上の落書きはリハビリです…暑いせいか無駄に脱いでます(ーー;)ハハハ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!