[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-05-13(木)


↑笑い
凹じゃなくて母校ってうとうとしたのにvv

えーと昨日母校の高校にお邪魔してきました。
友達と^^

時間考えずにいったから
まだ6時間目の授業中でしたーー^^
あはー
とりあえずなつかしの先生とちょろちょろ話して、
とーってもお世話になった先生と長々とお話してきました!!

うはーやっぱり慣れ親しんだ場所は安心します
帰ってきた・・・って感じる。
卒業後あんましあえない友達に会いたくなりました・・・。

あとついでに、自分がはいっていた部活も見学しに行きました。んーなんかカオス^^
なんと毎日活動していて、私が入っていたときよりも、かなり怪しい部室に成り果てていました・・。
うん・・・もう・・・ここどこ?的なね^^

まぁーそんなこんなで疲れました^^

今度の土曜は
サークルの進入部員でカラオケ行ってきます^^
楽しみやしw
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!