[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-05-02(日)
昨日のことですが。

昨日、一人で映画を見に行きました・・。うはーさびしかった・。けど、ど真ん中のせき取れたので満足です。

3Dめがねが昔と違ってなんかかっこよかったです・・。
観たのはもち 「アリス・イン・ワンダーランド」です。 

むちゃチシャ猫がかわいくて・・・。
もう一回みたい・・・。DVD買おうかな・・。

アリスがかなりの現実主義者で、何コレ!?
って最初おもった・・。

んで一番びびったのは
アリスが穴に落ちたシーン・・・。

もうものとか色々目の前に飛んでくるからめっちゃ
びくっってなった^^
超楽しかった^^

やっとマットハットが出てきて、一瞬ジョニの声変わったかな・・・って思ったけど、よく聞いたら変わってなかった^^

てかマットハットの性格がかわい過ぎて
やばかった(ニヤニ

朴さん女王もいい味出してたしーー^^
トータルで結構満足できました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!