[携帯モード] [URL送信]

-diary- 存在の証
2013-06-04(火)
私とワルツを

リスカ再発してしまった。
最初は理性で止められた。
だけど、止められなかった。
パックリは行ってない。
軽く。

何もかもが怖い。
彼には手紙を書いた。
先生にも手紙は書いた。
明日病院に行こうと思ってる。
デパス0.5mg4T
ロヒも2mg
お酒と飲んだ。
かなり前に。
でも眠れない。
父の写真を見てたら泣けてきた。
切る時には写真を伏せた。

今の自分が嫌だ。
今が幸せだからこそ消えてしまいたくなる。
贅沢だ。
だけど死ぬ気はない。
死にたくはない。

どうにかするしかない。
また、立ち直れる日が来るまで。
「私とワルツを」へのコメント

By しゃぁ
2013-06-06 07:49
しばらく訪問しないうちに…(´;ω;`)
大丈夫か? お薬のんで、ゆっくり休んでおくれ。
実は私もリスカ再発したんだ。前みたいにザックリとは切らず、剃刀で引っ掻く程度だけど…。
何かあったら言ってな(´・ω・`)

PS
私のブログはそろそろサービス終了するから、そのうちアメーバ辺りに移動するよ。
移動次第お知らせするね。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!