[携帯モード] [URL送信]

日記 猫燐の日記兼PSPo2iの進行状況等。
2012-03-19(月)
またも長い間更新を停止していた・・・(・ω・`)

元来からの癖が未だに抜けず更新が不定期で申し訳なく思っています・・・

という訳で猫燐。です(・ω・`)


最近・・・完全にチート愛好化しました、はい。
という訳で正統派の方は回れ右してくださいね^^

レアドロップ率をいじるとどうにもドロップアイテムが固定になるという・・・
それだけはどうにかならないものかと(・ω・`)

リザルト報酬だけはどうにもならないから根気よくミッション回ってますよ(・ω・`)
(俺のPSPだとドロップ率チートを入れても即行でフリーズするんだよね・・・)
インフィニットアーマーとかの報酬だけでしか手に入らないものはチートが適用できないのでね・・・
属性値も・・・ねw10%とかそれこそ6%とかみたいなやつが・・・orz

まあ、仕方ないね
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!