[携帯モード] [URL送信]

日記 猫燐の日記兼PSPo2iの進行状況等。
2012-01-22(日)
やあ(・ω・`)

デュマって楽しいね! 猫燐。です(・ω・`)

メインキャラ(沼子)がエクステンドコード生成要員になりつつあります(・ω・`)


そして誰かマガ殺用のハートキーとイリティスタを恵んでくだしあ・・・;;

てか報酬にハートキーとイリティスタが入っているミッションが両方ともマルチのエクストラってどういうことなの・・・(;ω;`)


そういえばツミキリ(ノダチの真の姿の方)ってほんとにあるんでしょうかね?
ネットでは「そもそもツミキリ自体がが無いんじゃないか」とか「解放は在るけどデータは無い」とか様々に情報が飛び交っているようですが・・・(・ω・`)

解放条件としてところどころ挙がっているMAI2∞はそもそもやる気が起こりませんがね・・・(・ω・`)
おじいちゃんちょろちょろ動き過ぎマジウザイ(゚Д゚#)
SEGAはどういう意図でああいうエネミーを設計してるの?馬鹿なの?死ぬの?



あーツミキリ・ヒョウリ(シズルの双小剣)が欲しい・・・

といったところで今回はこの辺で(・ω・`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!