[携帯モード] [URL送信]

日記 気まぐれに更新中 暇つぶしに読んでみて
2007-05-27(日)
昨日の♪

昨日は家族みんなで姫ちゃんの誕生会をしました♪

姫の大好きなピザをパパが注文。
ママは焼き肉の下ごしらえ!(^^)!
大きな海老にホタテ
(*^_^*)
準備が終わって、誕生会の始まりっ♪

姫はパパからもらったプレゼント歩行器に乗ってご機嫌さん!(^^)!

ワイワイガヤガヤとお腹満腹になり、次はケーキ♪

大きなケーキを持ってくると一番喜んでるのは想ちゃん(笑)
ハピバスデしたい〜!!!!とヽ(^。^)ノ

ケーキにろうそくを1本たてて電気を消してみんなで手を叩きながら歌った。

すると姫佳も嬉しそうに手を叩いてる♪

そして火を消してね〜っと「姫〜フ〜して〜」と言うと、すかさず想ちゃん「フ〜!!!」

消してしまいました(笑)
まっ姫にはまだ無理か(*^_^*)と、とりあえず記念撮影をしてケーキカット。
8号のケーキをみんなに分けて、いただきま〜す♪

すると姫ちゃん(>_<)
手づかみでケーキをほおばる(笑)
しかも大人でも多いかな?ってくらいの大きさをたいらげてしまいました!(^^)!

想ちゃんは相変わらず上のイチゴを食べるだけ。
優しい光輝は想ちゃんに自分のイチゴをあげてました。

大勢でお祝いした姫の誕生日♪
楽しかったし、みんな喜んでくれて良かった。

そんな素敵な日から1日たった今日。
朝起きて姫の顔を見ると沢山のボチボチが!!!!!
昨日の誕生会に出てなくて良かったね〜。
誕生日の記念写真がボチボチだったら・・・

とにかく忘れられない日になったな〜(笑)
「昨日の♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!