[携帯モード] [URL送信]

日記 気まぐれに更新中 暇つぶしに読んでみて
2007-05-26(土)
☆祝☆1@歳ヽ(^。^)ノ

姫佳(*^_^*)
@歳のお誕生日おめでとう!!

去年のこの日AM3時12分に生まれてきたんだよ(*^_^*)

待望の女の子。
パパと悩んで悩んで決めた名前。
我が家の大事なお姫様、キラキラした人生を歩んでいけるようにとつけたんだ。

産まれてから2ケ月まではなんともなかったのに3ケ月検診の時に思うように体重が増えてないと知って、仕方なく混合にして。
それでも、なかなか大きくならずに・・・
ママはたくさん悩んだけど色んな人からアドバイスなどをもらい、あまり考えないようにしたんだ。

離乳食を食べれるようになってからはビックリするほどに食欲旺盛で、いつの間にか大人と同じ食事をしてたね。

姫佳は姫佳のペースで大きくなるんだもんね。
(●^o^●)

これからもキラキラの笑顔で元気に大きくな〜れ!!


姫佳ホントにおめでとう!!




おめでとうメッセージを送ってくれた陽菜ママ☆&みいママありがとう
(*^_^*)

「☆祝☆1@歳ヽ(^。^)ノ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!