[通常モード] [URL送信]

日記かきます!(注意!!このたび妄想族があばれております!見るなら気合を入れてご覧下さい(笑)) 今日一日の出来事!! 突っ込み入り!!
2006-12-02(土)
ぜ!だ・・・第二回前夜祭ぃ〜〜!


グダグダで始まった!

ザ・前夜祭!!

どうなることでしょう??

スタ〜ト!っとその前に今日のこと先に!
(ぇえ〜!)

はい!そこうるさい!
今日のこと!
5時寝!8時半起き!
おきれた!!えらい!

ギリギリまにあった!

郵便局!けして遅刻やないのに!誤解されたわァ!
はずいっちゅ〜ねん!





あ!今日たこ焼きパァ〜ティやねん!

した!
たこ焼き屋さんなれるよ!!

いつか錦戸さんと一緒に
経営しよう!


で!

えっと!

きょうはおわりなんだけど・・・

みんな!こないから今日やめよ(まって〜い!)

ん?

ダダダッダダダダダダ
【いっちば〜ん!】

{に・・にば〜ん}
<さぁ>『さんば〜ん』
<えっ!じゃよ>(よんば〜ん!)

<え!じゃ!ご!ごばん!ふぅ!よかった!>

[ついたぁ!おっさんを走らすなや!]

≪みんな走らんでもぇぇやん!≫

〔おなかすいたぁ〜〕

あ!来たのね!いらっしゃい!主役ども!

『なんじゃそりゃ!』

さぁ!問題です!
さぁ!誰が誰で章!



答え・・・自分で考えて(笑)


はい!みなさんおつかれ!さっき終わったんやろ?!

今回はかなりすごいらしいやん!
(ぉん!楽しみにしとけやぁ!)
ぉん!楽しみにしてるけど・・・!

な!なんかおこってたり・・・

(する!)

よねぇ!
(お前ひさしいやないか?)
おひさ!

(^_^メ)

こここここわいよ!





(・・・まぁ!ええわ今日楽しかったし)

いいなぁ!はやくいきたいわぁ!
【僕も!】

{つか!お前一番につきやがって!おっさん頑張ったで!まったく・・・}

【おっさんファイト】

<僕本当は・・・>

『もうみんな仲ようせんか!なぁ!』

〔お腹すいたァ!〕
『それ以外になんかないんかぁ?』

〔ない!〕

<ん〜〜!テキサ〜ス!>

バシッ
(うっさい!)

[じゅりか!]
あっちっさいおっさん!
[つかれた!]
お疲れ!楽しみににとくから!
[おん!たのしいで!]

わぁ!はよいきたい!

【ぼくも〜!】

よし!一緒に行こう!
【やった〜!】
≪それ僕のせりふ!≫

そうやそうや!

つか!うちわすごいから!よろしく!

サイン∞ボール

まってるからね☆

あしたは元気なみんなをみせてなぁ!

あっ!書道部の皆さん!
みなは、マリンメッセに住むそうですよ!
かえらんのカナァ??(笑)

関ファイ!早く聴きたいよ〜!
[空が晴れたら]
<やぶ〜れかぶれ>
≪元気がないとき≫
『ポジティブ気分で』
{いやや…}
〔イェイ イェイ イェイ〕
(あははは)
[わぁぁぁぁ〜〜〜〜]

これで答えわかった?

今回のグッツちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
可愛いvV
い〜〜〜〜っぱい買う!
今回もいっぱいみんなを眼に妬き付けてくるよ
あと・・・・


独り言多いと想うよvV

関ジャニ∞の皆さん

明日は今までにないくらい
騒いで下さい。

明日もいっぱいいっぱい
最高で最強の関ジャニ∞

でがんばれよ〜!

では・・・今日は

全(ほなおつ☆)
[*最近][過去#]
あまり引いて欲しくないけど・・・ これは自分のHPなので!勝手にやらさしていただきます。ご了承下さい・・・。
[戻る]

無料HPエムペ!