[通常モード] [URL送信]

日記かきます!(注意!!このたび妄想族があばれております!見るなら気合を入れてご覧下さい(笑)) 今日一日の出来事!! 突っ込み入り!!
2006-12-01(金)
テスト!

やっほ!
金曜のことです!
けして土曜に書いてマセン!!





テスト?


っで!始まった金曜日

はっは!無理無理!

テストなんて気分じゃないもん!!

避難訓練

足いてぇ!!

足がもっとみじかくなる・・・(笑)

生徒・・・・会長??

貴方が・・・冗談やめようよ!!

何人だったんですかぁ??
かたこと?幼稚園生??

帰りたいのにクラス写真とった!!


うんうん!いんじゃねぇの!


お前はそんなやつだよな!

ウチどうすればいいん??

たまにめんどいわぁ!!


バス券買いに行った!!

すると・・・

前川に遭遇した〜〜!

おかぁ様!

日曜に息子に逢いに
いってくるダッチャvV

またあそぼうなぁ!


北海道物産展!

あぁ・・・

ロイズ・・・

ロイズが私を呼んでる!!

でも・・・

でも!!

残念!!

かなしいなぁ!

でもでも!
カリ〜パン
うまかったよんvV


百均!
例のぶつ購入!
間違いなく目立つ!

みな!たのしもうなぁvV

つか!みな今後ろに
いるんだった!!




まぁ!いつか写めでも
のせるわ!!



ねたの!5時!
うちわ完成!!

すげんで!

今度写メのせるわぁ!

感動するよ!!





プロですから!!


ほんならみなさん!!

前夜祭にきてねvV

バイバイキ〜ンvV
[*最近][過去#]
あまり引いて欲しくないけど・・・ これは自分のHPなので!勝手にやらさしていただきます。ご了承下さい・・・。
[戻る]

無料HPエムペ!