[携帯モード] [URL送信]

ゆりちゃんの日記 ………普段の出来事からライヴの事、美味しいお店、何でも気ままに書いてみます。
2012-06-21(木)
昨夜は

昨夜のライブ、アットホームでなんだか家のリビングで歌っているようなそんなリラックスムードの中でのライブになりました。
こういう機会をつくっていただいた、Jのマスター幸田さん、そして、お越しいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
 
歌はいいものですね。ライブをしていると、一回一回とても謙虚な気持ちになります。自分がもっている実力を大盛りにすることはできない。ただ、練習の結果が出るだけ。ほぼ毎回録音はしているのですが、(おっちょこちょいで、忘れたり、マイクのジャックを差し間違えたりなんて事があって、録音ができてないなんて事がたくさんなんだけど。)納得のいく歌を歌えたことはまずないです。生きている限り歌い続けることができて、歳をとるごとにいい歌が歌えるようになったらいいな。
 
今回のライブの写真も追々、アップできたらなと思います。
 

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!