[携帯モード] [URL送信]

ゆりちゃんの日記 ………普段の出来事からライヴの事、美味しいお店、何でも気ままに書いてみます。
2012-06-01(金)
昨夜のライブは…

昨夜はJにお越しくださいましてありがとうございました。ライブ一つ一つ、いつも気づきがあります。人に真摯に感謝する気持ちなんていうのも、ライブ後にしみじみと出てきては、心に充満します。昨夜は、本番から離れていた事によって忘れていた感覚が、セカンドセットの中で取り戻せた様に思います。

歌っているのは、誰でもないこの私なんだという事。この気持ちがバンドを引っ張る力にもなるのだと思います。

ジャズは楽しいです。前回のライブで、大きなアクシデントがありました。その時は自分の力不足で、アクシデントになってしまったのだけど。だけど、そのアクシデントを楽しめたらと強く思いました。リハ通り、約束通りになんて、人生もそうだけど、つまらない。どんなピンチも楽しんで、あれがよかった、返って面白かったねって言えたらこちらの勝ち!!そんな風になりたいものです。それには、場数も必要だなとつくづく思います。時間をかけてでも、着実に進歩して行きたいです。

どうぞ今後とも、応援よろしくお願いします。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!