[携帯モード] [URL送信]

ゆりちゃんの日記 ………普段の出来事からライヴの事、美味しいお店、何でも気ままに書いてみます。
2011-04-19(火)
追記&写真

P'sライブでの忘れてはいけない特別ゲスト!!
フルーティストの小島のり子さん。とっても素敵な憧れの女性です。
 
小島のり子さんが、ふらりと私のライブに遊びに来てくれました。そして、インスト一曲と、歌で一曲参加してくださいました。
 
Do Nothing Till You Here From Meでは、こじのりさんがソロに入った時、ゆりっぺ来い、来い、と目で言っている気がして、楽しい掛け合いが始まりました。自由にこんな事が出来るようになるとは、3年前には思っていなかった事。勿論まだまだ勉強しなくてはいけない事は沢山あるけれど、ちょっと前進した部分も自分で認めてあげてもいいのかな。こじのりさんのフルートには、真面目な部分と、ちゃめっけがある部分とこじのりさんにしかない凄く魅力的なフルートだと思います。
 
掛け合いも楽しかったけど、ライブ後の呑みも。
 
写真はこじのりとバナナとゆりっぺです。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!