[携帯モード] [URL送信]

ゆりちゃんの日記 ………普段の出来事からライヴの事、美味しいお店、何でも気ままに書いてみます。
2011-04-18(月)
2つのライブありがとうございました。

一時帰国の短い期間に2つのライブをさせて頂きました。

震災の影響がまだまだある中、沢山の皆さまが足を運んでくださり、本当うにありがたく、そして懐かしい顔ぶれに感無量でした。

前から私の歌を知っているお客さんや、ミュージシャンの方にゆりっぺよくなったよ〜。なんて言ってもらえて、発声を変えた事を気がついてくれた方が何人かいたのには驚きでした。発声って結局は自己でしかわからないんじゃないかって思っていたので・・・。でもわかってくれる人はいる。ヘザー先生にも伝えなくっちゃ。 

最初のライブ、P’s Barのライブでは、ステージからお客様を見渡すと、ボーカル仲間、私の以前からの友人達、そしてP’s Barの常連さんと3つのグループにわかれているなぁと。これはただの感想だったのだけれど、ライブの一体感というのは、この別々のグループが、(結局は個々の人々)が同じ気持ちに一つになることなんだなと思いました。エラもサラも歌だけでその場に一体感を作り上げてしまうのだろうな。。。

私はまだまだだけれど、でもそうなりたいと求める事を決して辞めないと改めて決心をかたくしました。そしてあと1年間、英語の勉強、歌の勉強、悔いがない様にしたいと思います。

最後になりますが、P’s Barライブ、イーストワンタワーライブに来てくださった皆様一人一人に。

ありがとうございました。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!