[携帯モード] [URL送信]

Diary
2014-04-10(木)
アニナル+本誌感想※ネタバレ注意



ツイッターのほうで毎回荒ぶってたので書かなかったのですが…今回はぶわっときたので書きます…(´;ω;`)


印象に残ったところだけ(アニナル)


・チビ兄さんがベビサス抱えながら逃げてるシーンにはぅわぁあああってなりました!必死にサスケを守ろうとしてる姿がもうイタチ兄さんですね!!

・カメラで弟真っ先に見つけて微笑む兄さんwwwうわぁああなんて愛しいんだこの兄弟!!!思わず叫んじゃいましたwww

・写輪眼だからって九尾事件のこと疑わないでよ〜(TOT)里の人もうちは側に被害ないから疑うっておかしくない?写輪眼で九尾操れるのってそんなメジャーな情報なの?

・シスイさん良い人だなぁ…それにすごい強いオーラでててかっこいい!

・ダンゾウ…

・あああしっかりしてよ三代目…

・ミコトさんはたぶんナルト引き取るつもりだったんじゃなのかな?でもうちはと九尾一緒にするなって言われたっぽい?ミコトさんのこと薄情とか言ってたアンチさん謝ってね?(#^ω^)

・夕暮れに照らされる子サスケのほっぺが赤くて可愛いんですけど!!!兄さんイケメンだしほんと大好きイタサス〜!!

・ダンゾウ………ッいや、彼にも里を守るっていう使命があったからね………いやでも………少しはシスイさんの別天神の結果を待っても良かったんじゃない?あんなに里のこと考えてくれてたのに…うちは一族ってなんなんだろう…(´;ω;`)

・シスイさん………



他にもいろいろ思うことはありましたが…なんだかうちは一族切ないですね…。
木ノ葉の里の創設者のひとりのはずなんですけど、こんなふうに疑われ隔離され監視され…切ないし腹立つし泣けてきます。うちは一族は木ノ葉から出れなかったのでしょうか…そんなふうに上層部に疑われ続け、里からも嫌悪されて…なんだか脱力しちゃいますね…(´Д`)ハァ
本誌も本誌で、うちは一族が根源から弟に負けて僻んでる一族だーみたいな展開で…サスケの唯一の誇りなんですけど…。結末がどうなるかなんて分かりませんが、私はサスケが「うちは」じゃなくなっても好きです。でも…ここまでサスケの誇りだった一族が貶められて悲しいです。悪に憑かれた一族だとかもうたくさんです…。愛情深くてやさしい一族なんです。そこをもっとプッシュしてほしいなぁ。六道仙人までもが主人公贔屓でなんだかなぁ…サスケにはいまだサスケのすべてを受け止めてくれるイルカ先生のような方すらいないのに…イタチ兄さんが家族枠とイルカ先生枠担ってるということなんですかね?

なーんて本誌読みながら愚痴ったら「しょーがないよ!サスケは主役じゃないもん!それに恵まれすぎなキャラだったらクロはぜったい好きにならなかったよ!」と先輩に言われて二の句が告げませんでした(笑)
そうだ!サスケの魅力はどんだけ努力しても報われなくて一生懸命やってるのに否定されて作中でも一部の読者からも非難されて一族皆殺しにされてるのに悪者扱いされてるところだ!!!だから救ってあげたくなるんだ!!!!!!ってたまには報われろよチクショーっ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ああ…もうサスケのことになると頭に血がのぼって支離滅裂になってしまう…感想とか言ってただの愚痴やん………すみませんでした!!!!!!


サスケが報われるまではハラハラしながら見守っていきますのでこれからも管理人の愚痴やらに付き合ってくださると嬉しいです!!!!あ、強制ではないので!!!!(土下座)


「アニナル+本誌感想※ネタバレ注意」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!