[携帯モード] [URL送信]

easy come easy go ...   
2008-07-19(土)




夕方までゴロゴロ
土曜日家いるの久しぶり

でも気分は最悪だよね

ゆうくんとコムしたり
部屋ちょっとかたした

んで、夜にしょたろ迎えに区民行って一服してしょたろん家

ももとしんはいつ見てもほんと可愛いわもも〜

今日はお好み焼き、納豆巻きパーティー

ご飯たべて将とファミマまでアイス大量に買いに行きました

んで、将ママに若者メイクしたげましたあ
まじウケましたあ
おばさんがするもんじゃないね
けんけんドン引きだからね

んで、良子に会いに将と区民

マジ久しぶり
なんかちょお緊張した(笑)
ちょっとだけだったけどほんと楽しかった

2B思い出した

せっかく良子が烏山来てるから
孝次も誘ったのに寝るとかホントこじはげだわ

あーもお中2にマジ戻りたい

んで中途半端にバイバイした

んで、しょたろん家帰宅したら
ママ酔ってるし親たちすごい勢いで熱く語り合ってたし

んで、1時過ぎに帰宅〜

いや〜けんけんはホント性格がイケメンだよねって将と話してました(笑)


.
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!