[携帯モード] [URL送信]

easy come easy go ...   
2008-07-18(金)



しょことサンシャイン行ってお買い物

ペアのアクセ可愛いのいーぱい
いいよね〜

んで最初は2人で我慢して止めあってたのに2人して我慢できなくって買っちゃったよね

お仕事頑張ればいーよね的なノリで

んで、歌舞伎移動〜

鉄拳やった
挑んで来た人に勝てた

んで、ミスド行ってメイク〜

今日スッピンでブクロ、歌舞伎いたから笑
でもちゃんとサングラスでカバーしてたから

てか佐藤建くんいた
綺麗な顔してたー
でも意識しすぎてたー(笑)

んで、新谷くんと和吉くんタクで迎え来てくれてお店行った

てか話まったく進まなかったー;
No.4とNo.7だってさー;;;
まあ出してくれるからいいんだけど

話がー‥

んで結局お仕事できなくて2人して買い物した事ちょお後悔して頭の中『金金金金金金金金金金金金金』ってかんじ

返品しに行く勢いだよ

んで、2人でどーしよ連呼しながら帰宅;


はあ ほんといつも自分自分で糞すぎるんだよね
もお嫌だわ


.
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!