[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2010-01-04(月)
コゲ犬と赤飯食べながらピコピコ

2010年初日記・∀・★.:゜

今日は冬休み最終日!
李玖氏・哀音氏とコスカラしてきました!!
以下箇条書きレポんぬ!

・11時にマイム集合
・皆時間前に来た!すげぇ。
・哀音さん久しぶりです!
・テンパりすぎて「ございます」が抜けて「おはよー!」と言ってしまった/(^O^)\何様だ

・お部屋に入り昼食を頼む
・初っ端から二人に寝下呂magnet歌わせる鬼畜はどこのどいつだぁ〜い?
・アタシだよっ!(古)
・きゃーぼそーい火がぁぁああ↑↑↑
・李玖ちゃんとお互いのカルボナーラの卵を争うように崩し合う

・堀宮に着替え。みやーむら。
・リアル堀さんすぎます哀音氏ww
・残念クオリティ宮村朧
・女生徒モブ李玖氏^^^
・お好み焼きを豪快に食べる哀音さん・・・やはりリアル堀さんww
・粉雪を歌う。だって宮村だから←
・いしかぁくんキンキ歌おー!
・カメラを嫌がる哀音氏
・李玖氏と挟み撃ちだ!
・鉄壁のガード/(^O^)\

・ラキドに着替え
・頼んでおいたパフェで哀音ジュリオといちゃつく
・それを傍観する李玖ジョシュア・・・いや、ロンリーストロベリー←
・パフェもりもり
・チェリーは李玖氏へ献上
・食べるのが著しく遅いジャン(私)
・トゥルルルル♪
・え?このパターン・・・
・はい退室ー^^^^
・ちきせう・・・!
・ポッキーとチェリーでイチャついて退室

・エスモに移動しつつダべり
・歌い手さん合わせしよぜ!
・朧=赤飯
・哀音氏=ピコ
・李玖氏=コゲ犬
・とまあこんな配役w赤飯できる気がしないww
・JK=情熱的に考えて
・JO=情熱的な朧

・コスプリ撮ろうぜ!
・まずはフツーに!皆ウィッグ付けてるけど^^
・私だけ残念な変顔帽子野郎^^^^^
・ラキドコスプリひーはー!!
・人多かったw一般人プリ機から離れてww
・ジュリジャン撮り忘れたorz
・李玖氏のジョシュアウィッグ発色良い感じ!

・ドトールでわちゃわちゃ
・携帯がGDと言う名の哀音氏に拉致られる
・水面下(テーブル下)の攻防戦
・ちくしょう…持ってかれたぁああ!byハガレン
・哀音さんがテクニシャン過ぎてあばばば\(^O^)/

・もっかいコスプリ撮るよー
・ジュリジャンリベンジ!
・ジャン、さん…!←
・すんませーん、銀髪が通りますよっと。(笑)

・ベルで夕食
・ベル初めて来た!
・アメコミ好きな私にとってここ天国すぐるw
・料理来た…って多いww
・もぐもぐパスタうめぇもぐもぐ
・パフェは遅かったのに何故か夕食は一番早く食べ終わったジャン(私)
・私のコーヒーグラスが痛い位に冷たい
・李玖氏「私のも冷たいよー」
・触ってみる
・私「これでぬるいだと?片腹痛いわ!」
・李玖氏宅の押入れには殺気立ったドラ○もん
・今度海ロケしよ^^w
・時間過ぎるの早い…

・そろそろ解散しまそー
・ばいばーい*´∀`*ノ
・歩く
・母上から電話
・まさかの逆方向に迎え場所変更
・李玖氏と再び相見えるw
・ふたたびぐっばい!
・車に乗り込む
・母「…!?髪茶色いんだけど!!??」
・私「ヅラなり^^^^」
・帰宅

…とまあこんな感じです。
ホント楽しかったですw終始笑ってたww
哀音さんとは昨年夏ぶりで嬉しかったー^ω^
次はいつこっち帰省するのでしょうかwktk!
近いうちに今度は私と李玖氏で福島に遊びに行きますね!!

フォトストックは明日公開かなー…?

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!