[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-30(水)
コスカラ&コスプリ乙様っした!

今日は色々してきた!
以下箇条書きレポ(´∀`)

・11時にエスモ集合
・なかをつん「30秒後につくから^^」なんだってww
・軽くだべり
・せんりつん到着!
・飲み物買おぜー
・なかをつん&せんりつん「飲み物持ってるー」
・朧「う、裏切り者・・・!」
・海外菓子を見てときめく
・あまりのときめきにドイツ菓子を買う
・包装のキャラクターが素朴で良かとねw
・プリ撮り!(添付一枚目)
・オケ移動
・歌うぜい\(^O^)/
・李玖ちゃん到着
・歌うz(ry
・よし、着替えー
・まず集合撮ろうぜ!
・トゥルルルル♪
・ま、まさか・・・
・まさかだったぉ#^ω^ビキビキ
・急いで写真撮って着替えて退室
・コスって10分経たないだろちきしょーめ\(^O^)/\(^O^)/
・再びエスモへ
・ならばコスプリ撮るべさ!
・初コスプリうひひwww
・にょたりあ+ナタ嬢!(添付2枚目)
・ドトールへ移動
・だべりだべりー。
・妙に皆私の脚撮りよる・・・
・盗撮いくない(`・ω・´)キリッ
・なかをつんは私だけ写ってる盗撮フォトストック作ってくれるらしい/(^O^)\
・パスつけたまえよww
・ヒユウさん到着!
・ふぉぉ!あ、憧れの人・・・!!
・何話したら良いか分からず猫被ってる自分きめえw
・はう、兄者が本屋でお待ちだ
・ヒユウさんと20分しかお話してないぜよ(ノ_・。)
・皆ばいばーい☆
・本屋に直行
・お兄ちゃん発見
・朧「お兄ちゃー・・・ハッ!」
・なんかイケメンと話しとうとよ?
・バッツリ目が合う
・恋に落ちる音が・・・しませんごめんなさい\(^O^)/
・兄「フツーに可愛いじゃんだってさ。」
・お世辞ありがとうございます^^^
・兄「てか、化粧濃すぎだし!」
・さーせんwww

・・・と言う感じでした、まる。
マジ楽しかった!
コスカラはホントに無念だったけど、コスプリ撮れたので災い転じて福となす(*´∀`)b!!

今回がコス納めだったなー乙!
うひひ皆私とコスプリ撮ってくだしあ\(^O^)/www
他のコスプリはなかをつんせんりつん李玖ちゃんの日記に載りますぞえ・ω・


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!