[携帯モード] [URL送信]

2007-11-30(金)
スランプ

人には人生のうち何回もスランプがあると思います

私は今は自宅療養中なので何のスランプがあるかとおもいきや、あるんです・・スランプ☆

りりかは五ヶ月ウォーキングを続けていますが、精神的に落ちている時(鬱ぎみのとき)はやはり歩くのが嫌になります。

『歩かなきゃ・・歩かなきゃ』って思うたびに泣きたくなるほど鬱になり自分が嫌いになります。

『なんで出来ないんだろう?』

この思いには覚えがあります。

無理に無理を重ねて仕事をしていた時の『出来ない思い』と一緒なんです。

解決方法はじっとこの時期をやり過ごすことです。

カウンセラーにも相談してやり過ごす為にひたすら眠りました。

何とか『自分が嫌いになる状態』は脱して普通に歩けるようになりました。

人生のスランプ☆つらかったです。

これからも『やり過ごす』ことを忘れずにいきたいです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!