[携帯モード] [URL送信]

memo
2011-03-16(水)
拍手レス

原発から〜の方。

大丈夫ですか?
私が言うまでもない事なのでしょうが、日中等、気をつけてお過し下さい。

気が気じゃない。
某チェーンメールのせいで、原発と他の爆発が混同したりと、中々ちゃんとした情報が伝わらなかったりしていますが、それだけ不安なんだと思います。
そして、渦中にいる方々の心中は計り知れません。
一人でも多く無事でいて欲しいと思ってます。


今私が出来る事は寄附や、節電と献血位しかないのですが、やるかやらないなら、やっただけ違うかなと(;^_^A
初の献血!初めてで400!Σ( ̄□ ̄;
容赦ない感じに、ビビる暇もない(つД`)
まぁ、取れるだけ取ってくれ!な気持ちだったから良いんですがιι(+_+)

「拍手レス」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!