[携帯モード] [URL送信]

memo
2011-04-08(金)
読み返してみた

やってみた風味に、書いてみた←


あ、Trap×2リンク繋ぎました……が、一応凍結という形です。
物置みたいなサイトですみません。

そして、読み返してみましたら、自身で色々ツッコミたい所が

市之枝 結姫
凄い名前だよなーって感じに。
今でいう〇ネームじゃね?って思ったり。文章に若さを感じますた(ぇ)



拍手、メールありがとうございました。

原発の近くは大変でしょうが身体をお大事にして下さい。
こんなん私に言われても、あれかも知れませんが……何かあって1番大事なのは命なんだと思いますので。

「読み返してみた」へのコメント

By 鳥之
2012-04-25 19:42
132j7H5T
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:Z17MD1uY.7.q8a.org
softbank
By 洋子
2012-05-04 06:04
55c3ch97
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:fK9v3a48.k.brak.me
softbank
By ゆかりん
2012-05-05 10:53
964pP564
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:kD1S8im8.7mwh.net
softbank
By ぴよこ
2012-05-06 07:21
3Y408ty0
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:9NHjhq6h.ff.gassf.com
softbank
By ものくそ太郎
2012-05-07 03:12
DZSlxS33
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:79miRBDp.monju.me
softbank
By 三毛猫
2012-05-11 01:13
5qlmH8t9
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:9R13jSGu.mc.winmu.org
softbank
By 中野さん
2012-05-15 10:06
NCV7tn69
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:8MmQk89j.oka.ybll.info
softbank
By さえお
2012-05-29 18:58
9309401q
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
link:HfeOQ1hb.dal-bish.info
softbank
By ものくそ太郎
2012-06-12 03:34
fu686vcj
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:s798zA95.monju.me
softbank
By ニコ民
2012-06-14 17:18
Cx10159e
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
link:31HdfdQL.2co2co.info
softbank
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!