[携帯モード] [URL送信]

ヘタレデビルハンターの日常 DMCのこと。ネタのこと。 なんとなく書きたかったことを綴ります。
2012-12-24(月)
メリークリスマス!


クリスマスですね、皆さん!
いかがお過ごしですか?

私は今日クリスマスにも関わらず非リア充を貫き、お家で浮気してバイオ6を妹とやっておりましたw
許して、ネロたんっ…!!なんなら私にデビルブリンガーを炸裂させても良いのよ!?寧ろしてください。


マーセをひたすらやってました。あれでSとれると凄く嬉しいですよね。
私、下手くそなのでそんなに頻繁には獲得出来ないので尚更ですよ…(´∀`;)



いきなり話は変わりますけど長編、ちょいと止まってますね…これはマズイ。
頑張ってちょこちょこと書いていきます、頑張ります!


サイト開いてからまだあまり月日は経っていませんがあと100人足らずでもう500人になりますね、感謝です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!