[携帯モード] [URL送信]

ヘタレデビルハンターの日常 DMCのこと。ネタのこと。 なんとなく書きたかったことを綴ります。
2012-12-09(日)
ネロたんまじ天使


DMC4が我が家にやってきて一週間が経ちました。
念願だったんですよ〜。
結構前から欲しくて。

でもお金が無いやら売ってないやらでなかなか買えなくて。
それが先週運命的な出会いをしてですね、GETですよ!

そして家に帰って早速やりはじめたらもう駄目。

はじめのオープニングから発狂しましたね。
ネロたんが可愛すぎて。
私は…ネロは総受けだと思います。
ダンネロとか美味しい(^q^)

あまりにも素敵な作品だったのでこうして書き出したという訳ですが。楽しいです。

男主で夢小説サイト様を探してもあまりなかったので、無いなら私がやればよくね?的なノリで今に至ります。

いずれ短編も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!