[携帯モード] [URL送信]

ミホdiary
2011-04-08(金)
甥っ子とのデート&PCデビュー

何人かは 会った事のある甥っ子が 今釣りに夢中で 二人で釣りに… ちなみにカズは仕事 二時間ぐらいの短い間で 35cm 33cmと 二匹ゲット
自分で 決めたポイントに投げて アタリとって 上げるまで 一人で 頑張ってました 本人は40オーバーが 目標だったので 満足してませんでしたが… 欲目ですが…なかなかじゃないっすか また近々二人でリベンジの予定です やっさん 一緒に行かないかんがやない
そしてとうとう我が家もPCデビューです いやぁ 楽しみ

「甥っ子とのデート&PCデビュー」へのコメント

By ミホ
2011-04-13 07:52
ピカちゃん そうながよ。気づけば いつの間にやら すっかりお兄ちゃんに なっちゃって… もう前みたいに 甘えてくれんわよ
きー的にはグレが 一番楽しいらしいき いつか連れていっちゃってねぇ。
S004
[編集]
By ミホ
2011-04-13 07:48
やっさん きーが『やっさんって釣り上手いが』とか 聞きよったで(笑)
腕前を 披露せないかんがやない
S004
[編集]
By ピカル
2011-04-12 03:27
う〜ん…しばらく見ぬ間におっきくなったなぁ…(しみじみ)

今度、海釣りにも連れてっちゃりたいね
P905i
[編集]
By ヤッさん
2011-04-11 09:19
ワシと一緒に行ったら、その池1年は釣れんようになるぞぇ?

40upが目標なら、遠征連れてっちゃりや!!


830CA
[編集]
By ミホ
2011-04-10 12:48
カナマル先生へ
初心者の子供でも そこそこ釣れるような 良い池ですよ〜 一度 機会があれば 釣りに来てみて下さいボウズはないはず…
S004
[編集]
By カナマル
2011-04-09 00:54
ややっ4年生に先を越されてしまいました。
う〜ん見事なバスですね!
ミホさんのご指導でどっぷりバス釣りにはまらかしちゃってください!
埼玉のオジサンがライバル意識燃やしてるとお伝えください。
pc
[編集]
By カズ。
2011-04-08 19:18
気がつけば四年生やもんな〜…

もうすぐ『彼女出来た〜♪』と言い出すでよ♪(`∀´)
CA002
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!