[携帯モード] [URL送信]

ミホdiary
2011-01-30(日)
夢のひととき

夜勤明けで一睡もせず拉致られて徳島へ… メバル狙いで行ったものの 強風と かなりの雪のため 防寒着ても震えが止まらず 断念。
このままじゃつまらん…と 初めてのインターネットカフェへ
カラオケ・ダーツ・ビリヤードと三時間たっぷり遊んで 某ファミレスへ。
こんな時間に軽くお食事し 4時就寝おやすみ一秒で眠りに着き 次の日は 動物園 いつかは飼いたいと 夢に見ているリスザルと夢のふれあい
ちなみにカズは 噛まれてました
帰り道 寒さに耐えながら カズの念願の ハゼを釣り上げて 帰宅。
なんやかんやで いつものお出かけより 充実した休みでした。
超疲れたけど

「夢のひととき」へのコメント

By ミホ
2011-02-09 20:31
ケロっちへ… カズはこんなに 可愛くないきよ。いやぁねぇ
S004
[編集]
By ケロ?
2011-02-08 08:32
お疲れカズは肩に乗るば〜縮んだがやね
W61CA
[編集]
By ミホ
2011-01-31 20:49
ピカちゃんへ。ホンマ安いし おもろいしオススメよ〜 リスザル超かわいかった。サッカー勝ったねぇ 祝杯あげないかんやん
S004
[編集]
By ピカる
2011-01-31 14:30
 なかなか楽しげやねリスザル可愛いね〜

…もちろん一緒に写ってるレディも( `∀´)ψ

 しっかりハゼ釣ってくるあたりサスガやね
P905i
[編集]
By ミホ
2011-01-31 12:50
カナマル先生… お久しぶりです ホント楽しかったですよ。ただ風邪をひいたのか 体調は最悪ですが…
今年は ちょっとマメに日記更新するつもりなんで また覗いてやって下さい。
S004
[編集]
By ミホ
2011-01-31 07:23
やっさん…
あたしもそう思うちょったけど ネットカフェ 三時間遊び放題で 一人1000円で ROUND1行くより 安いし ジュースも飲み放題 損はないね。
S004
[編集]
By カナマル
2011-01-31 01:03
リスザル!いいですね肩に乗せて!!!
こんなのが家にいたらほんと楽しそう・・・でもちょっと大変そうですね。
噛まれたカズさんは大丈夫でしょうか。
爆風の中、お疲れ様でした〜〜。
pc
[編集]
By ヤッさん
2011-01-30 23:19
ネットカフェで何してますのん?
ビリヤードやダーツならROUND1ですやん。
個室になってなかった??


830CA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!