[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-26(水)
日記を別サイトへ。

ということで、ここを見てくれてる方はわかりますでしょうか。

日記を別ブログへ移転しました。

…何かこう、暇だなーっていじった結果です。後悔はしてません!…多分?(苦笑)

こっちはこっちで残しておく次第でございます。

向こうの方がリンクとか使いやすいですしね。(笑)

ここから先も至らない事はたくさんあると思いますが(あっちゃいけないような気も)どうぞよろしくお願いいたします。

管理人より
「日記を別サイトへ。」へのコメント

By 元ブラック社員
2013-02-01 11:00
89T0TS9i
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
link:59pa1GR7.hellowark.info
softbank
[編集]
By リバーシ
2013-02-01 02:20
W47MI33M
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
link:X8561YC8.kxyasx.info
softbank
[編集]
By ひのもと
2013-01-30 08:37
u9R2y2L1
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:OGX9W6KZ.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By 無職ニート
2013-01-29 02:19
8693mx64
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:iS2YNIh1.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By きよし
2013-01-28 06:29
Paag85M6
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:h4232E08.shavitrue.com
softbank
[編集]
By 変態紳士
2013-01-27 06:02
W907Lud6
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:772094A2.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By 情報通
2013-01-26 17:57
m7HT3SKl
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:Of1Ru0M4.otherface.info
softbank
[編集]
By 元ブラック社員
2013-01-25 13:53
5w450PpP
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
link:5L9O26hs.hellowark.info
softbank
[編集]
By 成金
2013-01-25 04:13
4994KY8o
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:62409Zw4.g-weeks.com
softbank
[編集]
By @よしき
2013-01-24 11:29
wGr95xy9
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
link:odt7Oh55.kakusan-twitter.net
softbank
[編集]
[前][次]
[21-30]
コメントを書く
[最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!