[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-25(火)
達成、1000AMP!


今までのもそもそ感が役に立ち、やっとこさAMP1000になりました!!ヽ(´−`)ノ

貯めるのは二度目なんですけどねー(´・ω・`)

いつぞやのイベントの時にぴったり1000ポイント貯まって、「龍の鱗」にしてしまった為に0から貯めることに…。

しかもカスタマイズが全然終わってなかったため、それ以降全くGAM行こうとはしてなかったのです…。
(一部のフレ様なら私がどれだけ面倒くさいと言ってたかわかりますね・・・。)

マキシマム2で出会ったフレ様のお陰で、あっという間にセカンドステージ>流水Rの流れになれました。

その後人がいない時にちょこちょこ砂周ってたりしたんですよね…。

それが遂に役に立った!

今日の時点で1000まで残り49P!

そのイベントで出会ったフレ様が中身いたので、砂を手伝ってもらうことに(FFから変えるのがだるかったそうな)

そしてあっという間に1000ポイントに。(*´▽`*)

これでサードステージいけます!
双剣とか一体どうなることかわかりませんが、一応いけます!
決死の幻界Rもいけます!
…内心フォトンブースターに凄い変えたいのは秘密です。(汗)

※今日の気温とか眠気を異常に誘ってきたので、気づいたらまた寝てました…。orz
「達成、1000AMP!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!