[携帯モード] [URL送信]

志郎の日記その名の通り、志郎が送る生活での出来事や感じた事などをここに記してゆくのであ〜る。
2013-05-27(月)
ネクターズ北へ


拝啓みなさん!

元気ですか?

オイラは元気やよ!

そして、普段は一重まぶたのクセにしゃべる時にちょいちょい二重にする様なわけのわからんカッコの付け方はせんけど、何歳になってもカッコよくありたいと思って生きてます。


さて、俺達ネクターズは先日福島県のとある方の結婚パーティーにお呼ばれしてサプライズ的に生演奏をしに行ってきましただっぺ!

ほんで、その福島のとある町、そこの人々との出会いは、非常に良い思い出になりました。

新郎新婦も喜んでくれて良かったです。

お幸せに!


二日しかその町におらんかったけど、その町から帰る時なんかものすごさびしかったなぁ…


東北めちゃくちゃ遠いイメージあったけど、行ってみてイメージより近かったからまた行こだっぺ!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!