[携帯モード] [URL送信]

志郎の日記その名の通り、志郎が送る生活での出来事や感じた事などをここに記してゆくのであ〜る。
2013-05-08(水)
サンチェ



拝啓みなさん元気ですか?

オイラは社員ぶるバイトのヤツみたいに無駄に張り切った発言、行動はしてないけれども、まぁ元気です。


そう言えば先日昔から親交の深い神戸のあるコンボが嵐山のギグに出演するとゆー事で冷やかしに行って来た。

そのコンボの名前は

「サンチェ&トゥスパイシー」(以後サンチェ)


久しぶりの再会に心踊った。

それがバレん様に会ってのっけからサンチェらをケナシまくった。

生演奏は勿論良かった。

腐りかけのロックチンポに少し刺激をくれた。

サンチェはサンチェ!!

良い意味で二人は何も変わってない。

よくバンドを褒める時

「〜っぽくて良いですねぇ」

というのがあるけど、オイラはそれを言われるのを嫌うしオイラ自身も褒め言葉としては使わない様にしている。

「〜っぽい」って事は所詮マネ事がウマイだけとゆーことやからね。


サンチェは使う楽器、衣装、コード進行などから影響を受けたものがだいたいうかがえるんやけども

「〜っぽい」

とは感じさせない確固たるオリジナリティー、人間力がある。

まったくよいコンボやで!!

ネクターズに匹敵するくらいよいセンスを持っとるで!

そんなこんなで
みなさん神戸におもむいた際はサンチェを感じてみて下さい。

基本悪口しか言わんオイラやけど今回はちょっと褒めてみました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!