[携帯モード] [URL送信]

あみりの日記
2009-10-10(土)
マガジンねた。

どうしましょうどうしましょう!!!


嬉しすぎます!!


もう嬉しすぎて死にそうなり(ノ_・。)


今日久しぶりにマガジン配信したのですよ………………♪(^ω^)ノ


ナルトの誕生日なので逆メをやるって言ったんですけど…。

あ、逆メっていうのは読者様からキャラにメールを送ってもらう事です★


そしたら逆メに参加してくれる姫様が予想以上にたくさんいました〜……!!!(´艸`*)

すごく嬉しいですっ!!(>∇<)ワーイ♪♪


9時に配信したのに今の時点でもう10人からメール来てるって……すげぇぇ!!!!ρ(゜Д゜#)=〇)゜Д`).:゜

まだ30分しか経ってないのに!!!


しかも逆メは、今日の日付が変わるまで受け付けます♪
これからもたくさんメール来るかな??(^ω^)ノ


返信大変かもしれないけど頑張るですっ★


メール見たけど……相変わらずみんな優しいっ!!!!!!(ノд<。)゜



うわぁぁん!!もううちのマガジンの読者様達最高っ!!!!

なんでこんなにみんないい人なんでしょーか………?

うちのマガの読者様だけ特別にいい人達なんでしょうか…?

それとも
どこのマガジンでもみんなこんなもんなんでしょうかぁ〜〜??


とにかく嬉しすぎましたぜっ★★\^∇^/★★



うちのマガジンの読者、知らないうちにかなり増えてました!!(ノ゜O゜)ノ
びっくり★


メルモとスイマガとマガスタで、三つマガジンやってるんですが、

メルモが180人くらい、スイマガが50人くらい、マガスタが12人くらいです。

全部で240人くらいじゃないですかっ!!!(ノ゜O゜)ノおぉっ!!!

今初めて合計を計算してみたよっ!!

かなり多いよっ!!\^∇^/

でも今さらになって
『どうしよう』みたいな………;

240人の方にあの駄文が読まれた………;(がくぶる)


私、240人の前で何かしゃべれって言われたら絶対無理っすよ!!!

なのに私はぺらぺーらと240人の方にあの駄文を………!!!


あぁ恐ろしい。

もう考えるのやめよう。



マガジンって読者様が多過ぎて、気軽に配信できません(ノ_・。)

一通の配信が重い………(泣)


ではまた〜♪(^∇^)/


皆様メールありがとうございましたっ!!!

随時返信していきますよっ♪
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!