[携帯モード] [URL送信]

あみりの日記
2009-10-09(金)
愚かだ………;

この度変な人を好きになってしまった……;m(__)m


ずっと前の恋をやっと忘れられたと思ったら、いつの間にかまた別の人を好きになってた………;(*_*)

はぁ………;

なんでだろう……?


もう恋なんてしないって思ってたのに。


まんまと、また落ちたよ…落ちてしまったよ〜……………m(__)m




しかも、今回は、
今回好きになってしまった人は……、
はぁ……。


その人は、私じゃない別の人の事がどうやら好きらしい。


私なんて眼中にも無いかもしんないな〜…。



しかも…、
私はその人の事を好きって隠さなきゃいけないし。


本当はすごく好きなんだけど……、

好きなのがばれたら相手に迷惑かけるんだ…(:_;)


好きとか言って困らせたくない。


でも、この気持ちを隠すのは、正直辛い………(*_*)


言ってしまいたい。


言えたら楽なのに。


でも好きって言ったら多分拒否される…。


それだったら今のままで、友達としての関係のほうがマシだよね……(>_<)

隠さなきゃいけない恋…つらい…(+_+)



なんであの人なんか好きになっちゃったんだが………!

後悔はしてないけどさ、絶対に無理なのに……!!

好きになったってどうにもならないし、ただ辛いだけだよ………(´〜`;)

恋をしたくないのに、いつの間にかしてしまう…………(*_*)


この恋、もう忘れたい。

でも、何故か、あの人が好きで好きで仕方ない。



前に進んで、気持ちを伝える事もできない。

だからって、後ろに下がる事もできない。


何もできないよ。


この状態が、モヤモヤするな〜。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!