[携帯モード] [URL送信]
と言うよりも・・・自分で勝手に書いた作文ミタイナモのです! 本当は・・詩を作りたかったんですけどね・・・(泣)
2008-04-05(土)
叶わぬ恋

夢なら何でも出来るのに
言いたい事・やりたい事
心に秘めた思いはいつ君に
伝える事ができるの
崩れる前に終わる前に

二入で願った1つの想いは
いつから二手にわかれた
いつか君が手の届かない
所へ行くのは知ってたよ

『一緒にいたい』ただそれだけ
あの日願った想いも
『大好きだよ』気づいた時は
もう・・・手遅れで

叶わない恋でも
また少しずつ君を思い出して
すれ違ってもかみあわなくても
誰よりも好きでいさせてよ

流した涙の数なんて
数え切れないほどあるよ
わがまま言って君を困らせて
君を不快にさせてた
心の在り処分からなくて

叶えたい想いがあった
永遠にいられると思ってた
繰り返しの日常の中で
毎日が幸せなはずだった

『泣くもんか』心に決めてた
僕の内側に秘めた約束
『また明日な』君との最後の
別れの・・・・挨拶

悲しい恋でも
昨日より距離は縮まった筈
僕を君の中のもっと深いところまで
いつまでもいれてくれよ


この恋が叶わぬ恋だとしても
『好きだよ』これだけは変わらない
たとへ君が僕を忘れたとしても
僕がきっと覚えてるから

悲しい恋でも
昨日より距離は縮まった筈
僕を君の中のもっと深いところまで
いつまでもいれくれよ

叶わない恋でも
また少しずつ君を思い出して
すれ違ってもかみあわなくても
誰よりも好きでいさせてよ










[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!