[携帯モード] [URL送信]
と言うよりも・・・自分で勝手に書いた作文ミタイナモのです! 本当は・・詩を作りたかったんですけどね・・・(泣)
2008-03-28(金)
恋愛心情

ふとした時に気づいた
自分の心を
意識なんてしなかった
高鳴った鼓動

一秒ごとに跳ねる心臓
触れるたびに脈打つ
今までの自然さが不自然になった

想いはいつから好きに変わるの?
かけがえないと想うのは好きだから?

いつだって君の事ばかり
いつの間にか目で追ってた
和む笑顔が好きになっていた
言葉なんて何回発したって足りない
いつか君はこの想いに気づくかな?

だんだん広がる距離に
不安さを覚えた
勝手な理屈つけては
君を避けていた

思った事いえない自分
もどかしくて歯がゆい気持ち
押さえが効かないくらいのこのドキドキ

目を閉じると君がいるのはなぜ?
想っても言葉に出来ないのはなぜ?

後悔なんてしたくないよ
もう自分に嘘はつかない
もどかしい距離のまま終わらない
いつだって君が側にいてくれた事
それだけで良かった事気づいてた?






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!