[携帯モード] [URL送信]

インれぽ
2007-01-27(土)
ディズニーシー


自分のサイトなのにここの存在をすっかり忘れてた!!


1月27日、七緒とディズニーシーへ!!
千葉に近い埼玉でも電車で1時間くらいかかるんだねぇ。

9時ちょいすぎにインしたんだけど、やっぱTOTはすごかった…。
パスだけで、ケープコッドクックオフまで並んでたし!!
ありえないよねぇ。
スタンバイは最高120分だし。結局妥協して90分で乗ったけどね。
でも今考えると少ないほうかも。

ストーム以外メインは全部乗れたし、ちょうどいいタイミングでプレシャストレジャーオブアグラバー見れたしvV
ジーニーかわいかったけどそれ以上にドラムのお兄さんがかっこよかった!!
何百回ってリゾート(シーはまだ6〜8回くらい)来てるけど、かっこいい人見たの初めて☆

てかTOTおもしろいけど謎が残るね。
次は卒業旅行かな!?
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!