[携帯モード] [URL送信]

インれぽ
2007-03-05(月)
ディズニーシー


卒業旅行で蒼井さん、北野さん、舟山さんと!!

3時間前に並んで1番前。
やっっっばいくらいトキメキ(笑)
約20年通って初だよ!!
いつも1時間前とかに並ぶから後ろのほうだったし。
前になって初めてわかったけど、ミッキー達が来てくれてるんだね!!
こっちに来る前にみんなで『がんばるぞ−!!』みたいに円陣くんでんのかわいかったぁ〜!!
(なぜかドナルドいなかった。)

開園したら蒼井・北野ペアがテラーのパス取りにダッシュ。
聞いてなかったからびっくりワラ

朝から2回、テラー乗ってしょっぱな飛ばしたv(>▽ やっぱおもしろいよ!
けど短いよ!

メインは制覇。
サブもそれなりに。
マーメードラグーンのコーヒーカップがあんなにおもしろいとは思わなかった!!

夜はありえないくらいの雨風で早めにシーをあとに。
電車が遅れてて集合時間に間に合うかどきどきだったけど、なんとか間に合った。
「これがテレビで見る『乗客〇〇人に影響〜』とかってやつかぁ〜」
って感動も少し(^皿^)

最後まで楽しめなかった&ショー何一つ見れなかったのが心残り!!
バレンタイン限定だったのになぁ!!

今度はいつかなぁ!?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!