◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2017-05-29(月)
【ぼやき】エグゼイドォ


うわ、貴水博之だよ←
ヒロが変身したよ、仮面ライダークロノス?
え、仮面ライダーアクセスじゃないの?←


そんな感想でした(おい)


え?ひいろせんせーが裏切った?
別に驚く事はないだろう2号ライダーって近年は大体は闇落ちだろうて
鎧武に至ってはラスボスだったぞ2号ライダー
マコト兄ちゃんって本当いい人な2号ライダーだよな←

しかし鎧武から作風本当変わったな、な平成二期ライダーですが
ウィザードまでの展開ってベタだけどそのベタさが好きだったな
Wからウィザードと鎧武から今のエグゼイドってまた雰囲気違うね
平成一期は世界の破壊者さんが纏めてくださったけど(いい意味でも悪い意味でも)

えむせんせーは大好きです
王道のひいろせんせーとのCPもいいのだが
私的にはパラド×えむせんせーが涎出ます←こら
パラドのえむせんせーに対する異常な執着たまらん

ちなみに社長は常に笑いを提供してくれる素晴らしい正に神のような人です
うん、あんたやっぱり天才だ(笑)


最初はパラドはグラファイトと怪しい関係になるのかしらとか思ったが予想外にグラファイトが小物だったので(こら)


それにしてもえむせんせーが可愛い
永夢先生大好き愛でたい←


しかし、自分の中のライダー魂というやつはやっぱりゴーストに偏ってるのよねー
ってライダー魂って何だよ
仮面ライダーおじさんな私としては、エグゼイドは楽しいけど同人対象ではない←
いやゴーストも同人対象ではないがな!

つーか同人対象って何だよ(笑)


エグゼイドは脳内妄想でお腹いぱーい
でも他の人がパラド×永夢描いてくれたら飛び付きます


究極の他力本願


頼む…パラド×えむをくれ!!!(必死)
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!