[携帯モード] [URL送信]

投げやりな管理人の投げやりな日記



2009-01-06(火)
生きてることを恨むなら



おはこんばんちは(←
管理人です(´・ω・`)

拍手コメントを送って頂いた方には
今だけ(←じゃないけどね!)馬鹿春を
見ることが出来ますよ!^^←
数分で描いたただの落書きなんです
けれどもね/(^O^)\ススススミマセ
無いよりはマシかと思いまして!


まあ話は変わるんですけどね、明日まで
なんですよー。
ん?何がって?
はは、冬休みに決まってるじゃあない
ですかやだなぁ!(深夜テンションで
大変申し訳ない)

あ、そうなんです7日から学校です、
はは、はっはは!心底行きたくねえな!

でも行きます。親に申し訳ないよねー
はっはは!偽善者!

別に嫌いな訳でもないけど、生徒会も
3年なので引退しちゃって面白いモン
がなくなりました/(^O^)\馬鹿ww

まあ…学校もあと数週間行けば3年は
また2月いっぱいお休みになるので、
頑張ります(´・ω・`)ムキッ


あ、近日中に本編とリクエスト小説を
更新します…!
大変長らくお待たせ致しました!!><


_
「生きてることを恨むなら」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!