[携帯モード] [URL送信]

投げやりな管理人の投げやりな日記



2008-12-17(水)
朽ち果てる妄想



うーわー久しぶりすぎる日記。
さぼりすぎた管理人/(^q^)\

 陳謝_○ ̄/_


近況:友人3人に見事に巻き込まれ、コスプレさせられてしまうことに。あれ、なんの嫌がらせかな?しかも読んだことなかった黒執事ですよ何コレいじめかな?今月27日の大阪のイベント参加するみたいですよ。死ぬべきですね、わかります。
グレルとシエルとマダム・レッド、そしてセバスの四人衆だとさ、笑えるぜ!
バイト代吹っ飛ぶコスプレに絶望した!←


ちなみに今後の野望(またの名を妄想)

・サイト名変える
・レイアウト変える
・拍手お返事する
・リンク整理する
・拍手更新する(ゆる漫画予定)
・とりあえずリクエスト更新
・というか本編更新
・ていうか本編修正
・むしろ新しい物語執筆
・以上全てを成し遂げるやる気と根気と元気を掴み取る

なにこれww
死亡フラグですね、わかります。


_
「朽ち果てる妄想」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!