[携帯モード] [URL送信]

2009-10-11(日)
(゜д゜;)

どうもこんにちは。
とてもお久しぶりですRanです

うわぁ
どんだけ放置するのよ私

大変申し訳ありません
私は生きてます←

うっわぁ…
最後の日記6月だよ
ありえん!
小説の更新だってサボっとる…

ちょっと誰か殴ってください←

これからは気をつけます!!

さて。今日は地元のイベントに参加して来ました

最初の一時間にヴァン騎士の優姫。
残りは薄桜鬼の千鶴

どちらももちろん残念でした☆

11月1日にS.ADVに参加します
千鶴で

20人くらいの薄桜鬼大型併せの中にいる残念な千鶴を見かけたらそれは私です←

見かけたら記憶から抹消していただけると大変嬉しいです(笑)

それでは今回はこのへんでっ
「(゜д゜;)」へのコメント

By 美少女好き
2013-04-17 03:50
EL60M309
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
link:57jQKO2N.doll-doll.net
softbank
[編集]
By 食い太郎
2013-04-16 11:53
pKwN427p
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
link:69d210o8.e-nixi.com
softbank
[編集]
By キムゆりあ
2013-04-15 04:03
iZ9B44Sm
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
link:juI2740N.k-j-pop.me
softbank
[編集]
By 洋子
2013-04-14 10:52
btH532D6
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:7qK5WO1Z.k.brak.me
softbank
[編集]
By 男の娘
2013-04-12 17:06
8Q4t5749
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:bW3AZ820.mlkl.org
softbank
[編集]
By 2D3D
2013-04-12 15:58
SZ6etIi7
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:s329mXM7.3gds.net
softbank
[編集]
By ぴよこ
2013-04-11 05:18
qZhPt218
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:W850XZLO.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By 鳥之
2013-04-10 10:38
Yi89k55m
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:7686BVK2.7.q8a.org
softbank
[編集]
By 木村
2013-04-09 19:37
ocQW5k5r
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:1p33l8ne.per-fume.info
softbank
[編集]
By みゆ
2013-04-09 10:52
E907S75V
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
link:5U50s66n.ue-miyu.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!