[携帯モード] [URL送信]

2009-06-27(土)
今更ですが

日曜日に地元であったイベントに行ってきました。

私はヴァンパイア騎士の優姫のコスをしてました

ヘタリアのラミカやリボーンの小説買ったり、写真とったりとっていただけたりしてとても楽しかったです。

楽しかったんです…が

が!!←

月曜日。
親戚の家へ行くと衝撃的な事を言われました。

「あんた昨日何の衣装きてたの?」


…すいません、もう一度言っていただけますか

そのイベントは駅前のビルであったものなので会場に行くまでにいろんなお店を通るんです。

そこで私を見かけたらしく…

はい、固まりました←←

ちょっといたたまれなかった。
ぶっちゃけ泣きたかった。

うわあぁぁぁぁぁぁん!!
「今更ですが」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!