MEMO
2011-06-05(日)
ご無沙汰しています

約一ヶ月ぶりだと言うのに更新無しですm(_ _)m

この下は、親不知抜いちゃった(笑)的感想文です。
ぶっちゃけ意味のない羅列です






先日、親不知抜いてきました。上下2本、手術台の上に一時間でした。
長いような短いような…痛みは麻酔が効いていたので無いのですが、薬とか水とかが喉に落ちて咽せてストップとかが数回ありました。
いや〜その後は血がなかなか止まらなくて、手術中よりツラかったです。ガーゼ噛んでいたんですが、20分は外さないで、と言われたので30分程してから外したのですが、ガーゼ真っ赤でうわ〜(=_=;)って感じでした。
しかも全く血が止まってなかったので、一応もらったガーゼをまた噛むことに…顎が疲れます。
翌朝には大分治まってホッと一息。
ちなみに血が完全に止まったのは多分その夜〜次の日の朝。

しかし、血は止まっても痛みは収まらず…頬の下の方が腫れて触るとマジ痛いのですよ。
まぁ、今は触らなければ痛くないですけど。

あ、もう少ししたら抜糸です。
それが終われば更新を再会させたいと思ってます。
ではみなさまさようなら〜(^^)ノシ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!